うまく表示されない場合はこちらからご覧下さい。

 

 

__c0__ 様

 

 

義志東京本店 連続企画展のご案内

 

桜の花も咲き誇り、まさに春爛漫の心躍る季節。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は通常のメールマガジンを待たずにご案内したいことがあり

号外を配信させて頂きます。

 

今季、義志東京本店では、デザイナーの緒方義志と親交の深いものづくりの達人を

皆様にご紹介すべく、4月、5月、6月と3回に渡り

「日本の若き達人たち」

と銘打った店内企画展を開催致します。

 

その第1回が今週の土曜日より始まります。

今回紹介するのは、革の達人、Six COUP DE FOUDRE(シス・クー・ド・

フードル)のデザイナーである高見澤篤氏です。

革本来が持つかたちや風合いを最大限に活かす彼のデザインは、

ひとつとして同じ物が出来る事のない一期一会の世界。

高見澤氏のこだわりの作品群を是非この機会にご体感下さい。

 

 

義志東京本店 連続企画展

「日本の若き達人たち」

 

1回 革の達人

高見澤篤展

 

平成22410日(土)〜418日(日)

於 義志東京本店

 

 

 

さらには、お客さまから多くのご要望を頂いておりました

「義志」の鞄も満を持して登場します。

達人ならではの技術とデザインに

ものづくりにおいて負けず劣らずの徹底したこだわりを持つ

義志独自の感性を注入した「肩掛け鞄」。

絶対の自信を持って皆様にご紹介致します。

 
 
 

価格:¥50,400(税込) 色:白、赤、黄、藍

 

 

数量限定の生産となっておりますので、この機会をどうかお見逃しなく。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

平成224月8日

 義志東京本店店長 梅野 良介

 


 
※このメールマガジンは、ホームページより会員登録をして頂いたお客様、義志東京本店にて

顧客登録をして頂いたお客様、および関係者の皆様へ、自動配信させていただいております。


メールマガジン解除について
大変お手数ではございますが、こちらからご解除下さい。

 

義志ホームページ

義志通販サイト


ご意見・ご感想・お問い合わせ: daihyou@yoshiyuki.jp