うまく表示されない場合はこちらからご覧下さい。

 

 

__c0__ 様

 
 
お知らせ
 
義志が編集する新たな服屋が、
遂に昨日、
渋谷区神宮前6丁目に開店致しました。
 
 
その名は・・・
 
 
漢字で書くと「風流」となるこの言葉は、
「雅やかで俗でない」という意味として広く認識されていますが、
辞書での第一義は、「先人が後世に残し伝えた良い流儀」となります。
 
フリウはこの第一義を独自の視点で追求していきます。
元来、日本人は自由で独創的な創造者でした。

その性質は今でもしっかりと私たちの遺伝子に刻まれているはずです。

先人たちは新しいものを好みはしましたが、

決して異文化の流儀に溺れ自分たちの流儀を軽んじることなどなかったはずです。

 

私たちは、そんな先人たちの心根に想いを馳せ、そんな日本独自の個性が作り出す流儀を

衣服や装飾品、生活雑貨や嗜好品を通して再確認する場としてこの店をつくりました。

 

もちろん、その中核には弊社の服飾ブランド『義志』と『小萩』があり、

そして、その他にも私たちが同士であると感じることができる強い思いを持ったブランドやデザイナー、

作家やアーティストの商品や作品を厳選して提案していきます。


次の世代に胸を張って自分たちの流儀だと言える確固たる「らしさ」を
残し伝えていくために、そして、そんな品々を世界中の人々に見つけてもらうために、
この店から未来志向の刺激的な日本流を発信します。
 
義志が仕掛けるこの新しいプロジェクトの今後に是非ご期待下さい。
 
7月19日(月)までにご来店頂き、商品をご購入下さったお客様には、
記念品としてフリウ特注檜枡をお贈り致します。
※無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。
 
 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-4
03-5774-5166
営業時間12:00-20:00
 
 
 
皆様のご来店、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 

 
※このメールマガジンは、ホームページより会員登録をして頂いたお客様、義志東京本店にて

顧客登録をして頂いたお客様、および関係者の皆様へ、自動配信させていただいております。


メールマガジン解除について
大変お手数ではございますが、こちらからご解除下さい。

 

義志 公式ホームページ

義志 通販サイト

 

ご意見・ご感想・お問い合わせ: daihyou@yoshiyuki.jp